人物ライブ・スタメン

ちょwwwwwおまいらwwwwww腐女子wwww
フジのスタメンという番組で腐女子の特集でした。目を背けたくなるような内容(画的に)でした。
何故男性キモヲタの場合は「こいつらきもいでしょ?」って撮り方するのに腐女子の場合は「辛い現実が彼女をこれに駆り立てる」みたいな撮り方にするのかしらね?腐女子はブチギレてすぐ抗議行動を取りそうだからか?しかし最近は2chとかでヲタがバカにされると抗議というか大あばれする男子も多いようだが。
と思ったらスタジオで森永卓郎A-BOYのフォローもしたな。
そしてツンデレの説明をはじめる森永wwwwwwww
ウン、あれです。一時期のコギャルブームのような「今の若者狂ってるでしょ?」ってやつの延長ですね。女子高生がヲタになっただけ。TV業界の永遠のテーマは「今の若者狂ってるでしょ?」ですね。