K-1

シュルトさんつえーwwwwwww
シュルトさんのストレートは空手の正拳突きで、しかも上から打ち下ろしてるからアゴを狙ってKOするよりも何回も打って痛がらせる作戦に見えます。
そしてアナゴさんの判定勝利きたか。

  • 準決勝

セーム・シュルトVSレミー・ボンヤスキー×
シュルトさんの膝。それだけの試合でした。
×ANAGOさん(武蔵)VSグラウベ・フェイトーザ
アナゴさんがダウンした時、実況が「武蔵は効いてないよという顔をしていますが」といったのを聞いたおれは「聞いてないよ」だと思ってアナゴさんはダチョウ倶楽部に入るべきだと思いました。でも聞いてないはずはありません。事前に打ち合わせなんてありませんから。
でもアナゴさんは負けてもイケメンです。アナゴさんは大丈夫です。またやってくれます。

  • 決勝

シュルトさんVSグラウベ×
シュルトさんつえええええええwwwwwwwww
シュルトさんが昨年末にハリトーノフ*1にマウントからボコられた時は本当に悲しかったが、今回は実にいい気分です。シュルトさんの膝は立ち技では最強です。心優しいシュルトさんは優勝して当然なんですね。そんなシュルトさんをボコった。ハリトーノフはやはり永田さんに倒される運命なんです。

  • 全試合結果

○ジム・チョンボン・キクチ [ 1R1分06秒KO ] デヴィット・ヴェラスケス×
○ジェフ・フォード [ 1R2分58秒TKO ] フィリップ・プリース×
ダニエル・ピューダー [ 判定 ] ジェイ・マコーン×
○ジミー・ウェストホール [ 1R1分33秒TKO ] アダム・バーノン・グェラ×
○ジョン・フィッチ [ 1R2分41秒TKO ] ゲイヴ・ガルシア×
中嶋勝彦 [ 1R1分25秒TKO ] ジェイソン・レイ×
佐々木健介 [ 1R2分35秒フロントネックロック ] クリスチャン・ウェリッシュ×
○ボビー・サウスワース [ 2R0分41秒TKO ] ブライアン・バードー×
ダン・ボビッシュ [ 1R1分33秒TKO ] ベイシル・キャストー×

*1:永田さんの永遠のライバル