ガチンコ視聴率バトル

レイザーラモンHGが相方出渕のキャラを考える。
KTが一番来たなwwww君は1000%wwwwww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051024-00000007-nks-ent
番組ではバイトしてないと言っていたが、ヤフーによるとバイト生活らしい。

今後の展望を尋ねると「あります。実は新キャラ、レイザーラモンRGを提案してるんです」。同じハードゲイ衣装でHGの「フォー」に対して「フォフォフォフォッ」と連発する芸風という。HGが嫌がっているそうで実現は微妙だが「物まねも得意なんでレイザーラモンAB(蛭子能収)とかやろうかな。蛭子さんに顔が似てるだけですけど」と意欲は十分だ。

ABはおもしろいね。どうせならQT(球体)との合わせ技がいいんじゃないだろうかね?がんばれ草。

一方で「HGは事あるごとに将来はコンビでやろうと言ってくれてるんです。太く短く生きるから、その後はお前が必要だって」。近い将来、漫才コンビ復活もおおいにありそうだ。

やはり事務所に組まされた芸人コンビとは違うのだろうな。事務所に組まされた場合はあっさりコンビ解消することもあるだろうけど。

あと番組にD級アイドル達が出ているのだが、水崎綾女は若干のブス成分が混入しはじめた気がするのだが?