芸能人との相性

http://u-maker.com/o/talent/
情報提供:id:shibaku(天才コメンテーター)
ほうほう芸能人との相性か…。まあ堀北と100%出しちゃっておまえ達(キモヲタ)に嫉妬されてもしょうがねーよなあ…。まあ三津谷葉子くらいで妥協してやるよ、とか思いながらやったら…

1位 浅野ゆう子 98%
2位 中嶋朋子  91%
3位 川本真琴  87%

え?W浅野?あのW浅野の姉の方?m9(^Д^)プギャーーーッ
そして2位って誰?そしてぐぐったらあれか!歯茎か!田中邦衛の娘か!不倫した奴か!子供おいて逃げた奴か!!子供がまだ食べてるでしょうが〜!*1
そして3位?誰?歌手か?カブトムシか?それは鼻フックか?さくらんぼか?大塚愛かかわいよなぁ…おれが錯乱坊か?
というわけでid:shibakuさんがコメントをつけてくれたので見てみようと初めて覗いた日記でコレですよ。㌧でもない天才現るだな。

*1:全てドラマの中の出来事です