野ブタ。をプロデュース

今見たよ。
堀北真希のキモイ笑顔が最強すぎる。この時点で「キモかわいい」はアンガールズのものではなく以後堀北のものとする。いじめっこグループはなんかかわいいのがいたようないないような。
山↓演じる草野が階段を降りるとき「手をひらひらさせる動き」は中学の頃のおれの癖と同じです。パクるな。でもたぶんおれのほうがひらひらさせ方が可愛かった筈である。でも階段昇る時おれはひらひらさせなかったからおれよりすごい。山↓すごい。でもほんとあの癖って特殊なんだよな。手でバランス取らないと階段落ちそうになる子供って珍しいというかまずいないと言われた。「恥ずかしいからやめろ」と親に言われて我慢してたら自然に治ったけど。