デス種最終回

一番の笑いどころはエンディングのスタッフロール。キャストよりも先に「脚本 両澤千晶」と出たwwwwwこれは他のスタッフが「悪いのはこいつですよ!おれらこいつの書く腐った本のせいで大迷惑したんです!」って嫌がらせとしか思えんwwwwwしかし、それを知らない嫁は一番先にでてご満悦か?
内容に関しては特に何も言いません。別にいいんじゃねーの?戦闘激しかったねえwwww早く次回作作ってくださいwwwww福田夫妻抜きでwwww無理なら嫁だけでも外せwwwww
最終回で呆然としてしまったおまえたちへ
http://asame2.web.infoseek.co.jp/seedf3.html
これでも見て落ちつけよな。(朝目新聞より)