おれもこういう大学生活を送りたかったよ

「おはよう!おまいら!!」と言えば
「おお!!OO。OO。じゃないか!?」とかえし、
ひぐらしの話題を振れば月厨が遠巻きに仲間と見下した目線になり、
昼休みはキャンパス内を漫画の資料としてデジカメで撮影する輩があらわれ、
図書館ではひたすらラノベを読みふける文豪もいれば、
ノートパソコンで同人サイトに入り浸ってる奴までいる。
厳しい授業を仲間(RO等のネットゲー友や二次元キャラも含む)と共に
協力し合い、フリーの時間は秋葉薔薇や池袋で優雅なひと時を過ごす。
コミケ前になると学食でカタログを広げる者が多数。そこから又友達の輪が広がっていくのである。
この時間を利用して自分のサークル紹介までしてしまう猛者も少なくない。
仲間と素敵な青春を送れる場所。我が青春、東京電機大学なのである。

以上。今日の更新はこれまで。
すべてひどいインターネッツからの引用でした。