だれもいないお

家に誰もいなくなりましたよ。
朝は甥と姪と一緒に響鬼を見ましたよ。眠くてプリキュアの途中で再び寝たんですけどね。昼に起きてから響鬼やらマジレンジャーやらのソフビ人形使って3人で遊びました。何故か姪は母親に「おいしゃ*1のことすきになったんだよ」と報告していた。今までずっと嫌われてたんですが、昨日一緒に人形で遊んだのが良かったのかもわからんね。しかも奴等が寝る前に「明日一緒に響鬼みよーね」と言ってやったのがうれしくて仕方なかったそうです。(兄上談)
彼らは外に遊びに行きました。母は仕事、父は還暦以上限定の野球リーグの試合に出ています。
そしておれももうすぐ釣りに出かけます。


なんだこの日記wwwwwwwっうぇwwwwww

*1:叔父さんのこと。甥はおれのことをおーじと呼ぶ。