ロンブーの番組

帰って来て途中から見た。劇団ひとりが出ていた。「器の小さいそうな男」で見事第1位を獲得したのだが、その時に「2chに自分を誉める書きこみしてそう」というイメージで視聴者に見られているらしい。それを受けて「見たことはありますよ。」「太田プロ掲示板に書いたことはありますよ。」といつもの泣き芸を発動させながら認める。ワロスwwwwww
そしてインパルス板倉は「2chみてる時点で器が小さい」と言ったわけだが、ここで早とちりなあなたは「ふざけるな!おれらの2chがバカにされたぞ!」と怒らないで欲しい。これは別の受けとめかたをすれば「2chでの自分の評価を気にするのが小さい」とも取れるわけだ。だから慌てず騒がず引き篭もらずに*1聞いて欲しい。
さらに突っ込んだ見方をすれば「板倉はねらー」ということだ。ねらーであるからこそ、「ここはひどいインターネッツですね」だということがわかる。だから「そんなものおれは見ていませんよ」とアピールしているのです。リアルでねらーであることを公言しているのは「初心者か厨房」ということを思い出して欲しい。というわけでおれもツーチャンネルとかいうひどいインターネッツはみておりません。

*1:テレビを見る上での三か条「アサヒ」