http://shilokuma.ld.infoseek.co.jp/
かれーの店うどんで「夜のスープカレー」を食べましたよ。
結構有名な店らしく噂は聞いていた。
で、スープカレーを食べること自体初めてだったんですが、感想は「これがおまえのやりかたか?」ということです。
あんなもんじゃキレませんよ、ウン。あいつはおれをキレさしたかったんじゃないか?おれをキレさしたらたいしたもんですよ、ウン。キレてからだろうな、ウン。
なんか、「うまみ」というんですか?最近流行の。あの煮込むことで発生するグルタミン酸が感じられんのですよ。たしかに辛い。でも味がスカスカなんですよ。カレーの持つ濃縮感がゼロなんでおれはあまり好きじゃないですよ。なんでスープカレーが流行ってんだよ!!!マスコミの影響か?なあ、金澤?
次行った時は(おれのパワーホール全開で)スープじゃないとろとろのカレーを食べてみます。それでもいまいちだったらおれはキレますよ、ウン。
やはりカレーは自分で作った方がうまいもんができるな。