おしえてエロイ人

いい加減郵政民営化のデメリットを教えて欲しい。何故ダメなのかまったくわからん。いいこと尽くめじゃん?反対してるのって郵便局員からの票が集まらなくなるの懸念してる政治家だけだろ?シネシネシネシネ。全員シネ。もう選挙って立候補やめようぜ。やりたくないけど政治に詳しい人に無理矢理政治家やらせたほうが絶対楽しいよ。権力に無欲な人にやらせようよ。小中学校の頃って自分で学級委員だの生徒会だのやりたがる奴は殺したくなるくらいウザイ奴ばっかだったからな。シネシネシネシネ。

  • 賢くなったおれ

id:patapata_57さんのコメントのおかげで賢くなったおれは考えたよ。まず外国人を全員追い出す。国際結婚とかしちゃってる奴は全員日本国籍にするしかないな。まあ妥協してやるが、その辺は厳重に注意だな。日本国籍を手に入れるために偽装結婚してる糞アジア人が多数いるはずだからそいつらを永久追放する。留学してきた奴らは卒業したら絶対国に帰す。日本では働かせない。これで夷狄から身を守る。
あと田舎は徹底してサービスを悪くする。電気とかガスとかもないくらいの田舎にしてしまう。
すげー不便になるから止む無く人里に下りなければならない→田舎に引き篭もって無駄に貯金ばっかしてた奴らが新生活の為たくさん金使う→世の中にお金が回る→景気が良くなる→夢がひろがりんぐ
まあおれが生きてる間は無理だろうな・・・。