眞鍋…

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_af5b.html

パーティーは隣のテーブルの合コンよりも大盛り上がり。

3人のうち一番カワイイ子だけに男子が群がって写メしているのを尻目に

オイラたちは楽しい時間を過ごしました。

悔しい時は泣いたっていいんだよwwwwっうぇwwwwwwwwww
しかし、いまさらだが、眞鍋のブログって普通のOLと変わらないよねwwwww良くあるマネージャーが代筆してイベントの告知みたいな方向じゃないから面白い。タレントの私生活覗き見するような。後携帯で更新してないだろうなこれは。誤爆の危険も回避し、推敲する為にはやはりPCだな。でも(´・ω・`) みたいな誤爆もみたい。
そして「ねんがんのトラバ一桁をてにいれたぞ」wwwwwwwっうぇwwwww
次は2ゲットしたい。と言うわけで、できれば土日の午前中に更新してください。ファンの気持ちを汲んでくれる眞鍋ならやってくれるよな?