今日の日記

10時間以上寝て更に昼寝までしたので眠れないから今日のこと。

  • 昼飯

立川のラーメン店鏡花に行ったよ。
前に行った時とメニューが変わってた。鶏系の甘いラーメンととんこつ系のラーメンが名前変わってた。あと月替りの麺とか魚系の安い480円のとかあったよ。
で、今日食べたのは480円の醤油ラーメン。480円であの味を出せるのは素晴らしいと思う。ねぎではなくたまねぎのみじん切りが入っているのだが、全然臭くなくて良い。ここ数年魚系が流行っているようだから作ったのかしらね?あと「雰囲気ばっかで値段に見合った大した味じゃねー」って言われたりすんのに対抗したのかしら。いやまじおすすめ。立川近辺の人は食べればイイよ。場所はめんどくさいからググれ。

  • 夕飯

司令官の生活している基地で食べました。司令官の母上の料理を食べました。例によって司令官の弟がいないので呼ばれたのですwwwwww
1週間四千円で暮らさなければならない現在とてもうれしい状態でした。そして「インターネッツに繋がらなくなった。皆さんはひとの痛みがわからないのですか?」という司令官のi-bookを見てあげたらなんともなかった。ここは酷い無線LANですね。