家から出ないと言っておきながら

今日は浜離宮に行きました。うろうろしたり抹茶を飲んだりして夕方は涼しくていいな、なんて考えながら今度は汐留でガキ使のアレとか中井家の食卓(水ごはん)とか食おうとしたけど人いっぱいで止めた。というまるでおのぼりさんみたいな行動をとってみました。
そしてやっぱり東京は寿司だろうなと言うことで寿司食べました。(いつも通り高円寺ですけどね)で調子に乗って食いすぎた。さんまとアラ汁ウマスwwwwww
司令官と今度の土日は海に行こうねと約束してみたりしたけど大丈夫かしら、いろいろ。
↑一般人のような日記ですね。おかしいなあ・・・おれプヲタのはずなのにプロレスリングノア(ガチ)のドーム大会話とか一切でないし、某学プロ団体のOB戦にも行かないぞ・・・。まあ今晩見ますよ、ガチの試合は。