ショタコスのトラックバックの件について

昨日の画像を見ていただければおれがショコタスにふられたのはおわかり頂けるだろうと思いますが、ショコタスのブログを見て気付いたのですが、
トラックバック消されてるよ!!
これはものっそい勢いで気味悪がられてるね、昨日あんなこと書かなきゃ良かったよwwwwwwwww
いや、まてよ、トラックバックを送信してたつもりで送れてなかっただけかもわからんね。そうだよ!おれのだけ消すはずないじゃん!トラックバックスパムも消さないくらいなんだし!!
最初っからトラックバックなんてなかったんだよ!
人類はトラックバックによって全滅するんだよ!
ΩΩΩ<な、なんだってー!!


悲しくなってきた。