帰宅部

現場の把握ができていないことを痛感しメンバーに仕事の割り振りを立て直すとともに今皆が何をすべきかを考えておりました。
人に仕事を指示だしながら自分のチームのやるべきことを再確認していると、同僚から「がんばってるね(・∀・)ニヤニヤ 」っていわれました。馬鹿にされてるのか誉められてるのか考える余裕もありませんでした。
スケジュールとか作り直してると社長が現れ「チーフらしい仕事やってるじゃん(・∀・)ニヤニヤ 」って言われた。誉められてるのか馬鹿にされてるのかも考える余裕もありませんでした。


非常に危険な状態が続いています。もう駄目です。やばいです。真面目は疲れます。なまけものに戻りたいです。おれはいま物凄く格好悪い。