世界陸上が来るぞ!

来るぞ!織田裕二先輩が来るぞ!コンチャーッス!!!!
おまえら覚悟はいいか?織田裕二の陸上っぷりはガチだからな。誰もしらねーよって選手の名前を挙げて褒めちぎるからな!あいつはムキになってるとしか思えねー。無理に陸上好きにならなくても良いのにムキになって好きになった感じだよな。仕事熱心なのかなんなのか・・・。でも某CSプロレス格闘技系チャンネルのあの女性も*1も最初まったくプロレス知らなかったって言うしな。洗脳だな。でもプロレスは洗脳しやすいジャンルだけど、世界陸上なんて4年に1回だろ?オリンピックはさんでも2年に1度しか競技を目にしないはずなのに織田裕二はずっと見ている、レポーターをやり続けている。さいこう。

*1:はてなもやってるあの方です