腐女子

今日はね、体調を回復させたかったからずっと家にいたんだけど、暇過ぎて(ロマサガクリアしてねーからやろうとしたけどつかれた)ミクシイ見てたんですよmixiを。それでねデス種のコミュとか見てたら腐女子が超キレてんの。マジ笑えるよあれは。キラが死んだんじゃねーかとかそんなこと言ってるわけよ。でシンにマジギレですわwwwwwあそこまでアニメのキャラにのめり込めるってすごいわマジで。本気でアニメのキャラを好きだったり憎んだりしてんだもん。ヤバイよ。アレは。おれも見習わなきゃいかんね。
男の萌えヲタクってのはさ、中には半分ギャグで「萌え〜」とかネットに書いてたりする人が多いんだけど(だから本心はどうだかわからん奴が多い)、腐女子ってのはネット上でデカイ声で叫ぶもんな、しかも本気。ヤバイってあれは。誰も聞かなくていいんじゃなくて誰かに聞かせたくて叫んでるんだもん。ヤバイってマジで。あれは見習うべきだよな。おれも空気読まない方だけど、流石にこの日記以外では書きこむ前に3回くらい見なおすもん。ヤバイよあれは。マジで腐女子すげーよ、ウンすげー。
腐女子大歓迎。腐女子はコメントつけてください。面白いこと書いた人にはテニプリの物真似でもしてあげますよ。(テニプリしらんけど)

●キラは死んでないんだから、結果的にはシンの負け
●レイの助言やミネルバ、そして合体分離システム、キラの不殺を利用したシンは卑怯
●キラは種割れしていない。なぜなら種割れシーンがないから。ただの作画ミス。
●デスティニーに乗ればシンはキラには勝てない

↑今日の成果