デス種

どうせ核爆発起きても吉良は生きてるんでしょwwwwwww
しかし今日はなかなか面白かったぞ。インパルスの暴れっぷりが面白かった。どうせならミサイルついてる奴(ブラストだっけ?)も使ってやれよ。
あとAAが攻撃受けてる時変態仮面が取れた人が「なんでいつもここからは」って言ってたね。お笑い芸人に詳しいんだね。違ったっけ?「なんでいつもここは」だっけ?じゃあ記憶が戻ったんだ!やっぱりフラガ大佐は生きてたんだねwwwwwwwwww
死んだ奴は実は死んでませんでしたって男塾かよwwwwwwww

画像は「ぼくは人殺しはしない、善良な市民です」と油断させておき、思いっきりコクピットを狙う殺人鬼吉良大和の攻撃をゲッターロボ作戦で回避するインポルスガンダム
2chでのまとめ

Q核爆発かよwwww
A核爆発じゃない、推進剤に火が回って爆発しただけ

コクピット串刺しじゃんwwwww
A自由のコクピットはもっと上

Qキラ死んでるだろwwwwwwwwww
Aまぁ普通は死んでる

というわけで死亡確認!!(王大人)
しかし、待てよ、吉良といえばスタンド使いキラークイーンの能力で時を戻せば大丈夫なんじゃないか?これは大丈夫ですよ!
やっぱ生きてんじゃん!!つまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんね

やっぱおもすれー。