VIP対狼

負けてるみたいです。おまえ達は早く糞板に投票しなさいよm9(^Д^)プギャーーーッ
支援FLASH
ttp://www.geocities.jp/ha_g_e/vipjunjun.html
勝ったようだな。次の投票はしないでおこう。今回投票したのは敵が狼だったということだけだ。
ttp://tapdancewewe.hp.infoseek.co.jp/graph0521.gif

  • 試合終って

ラウンコとVIPPERの奇妙な友情を感じた。
ラウンコ「狼には勝たせん!忘れるな!おまえらを倒すのはおれらだ!」
VIPPER「ラウンコ・・・ありがとう。そして、これからもラウンジのせいにさせて頂きます(・∀・) 」
なにこのツンデレどもwwwwwwwwww
ラウンコはVIPで大人気のツンデレだったんですよぉ!
別の例えなら、少年マンガの主人公と最終決戦ギリギリで仲間になるライバルキャラみたいな熱いものを感じました。