アニメを見たら犯罪のかをりがした

おっきしたよ。
ケロロ軍曹を見ようとしたらようじょ向けのアニメがはじまっていたので試しに見た。なんか嫌な予感がしたので急いで2ch(TX実況)へ飛んでいくと案の定祭りであった。
おまいらはようじょ向けアニメが好きですね、いやようじょが好きなのか?ていうか画面見てないでしょ、あなた方。あんな勢いで書き込んでいるのだからね。まあぶっちゃけこの手の実況ってのは本気な奴は実況に参加しないからね、「ぼくこんなアニメ見てるんだよ、キモイでしょ?」ってことに快感を覚えるタイプの方々なんだと思うのです。正直アニメは見なくてもいいのです。キモイ自分に酔いしれるのです。
そんな感じで(・∀・)ニヤニヤ しながらスレを見ていると、「ようじょは興味ないけどこれはかわいいと思った」「プリキュアに興味ないけどこれはかわいい」等の書きこみもいくつか見つけた。これは自己弁護なのか、それとも真実なのか、わかりません。
まあね、来週も見ますよwwwwwwwwwwwww
ttp://www2.ezbbs.net/24/techside/img/1102862759_1.jpg