セックル

ここから2005-04-08 - MUSTERBATOR
セックル好きだろ?おまいの名前はセック鈴木だろ?
http://home.bridal.gr.jp/personal/seikando/

answerC -30-20 性感度50点
相手次第で感度アップするタイプです。現在、それほどセックスに感じていなくても努力さえすれば、魅力的でセックスの感度もよくなってくるはず。
オーガズムを得たい方は彼まかせのセックスはだめ。緊張とりのぞくために少量のアルコールをのんでみて、演技でも大胆になってみる事。まな板の上の魚じゃだめよ。
どこをどうすれば感じるのか、まかせっきりではなく恥ずかしがらずに言葉や態度で彼に伝えましょう。彼のテクニックは下手で感じてなくても声をだすように心掛け、
セックスに集中できる落ち着いた安心出来る環境を選び、オシャレな下着やムードのある照明や音楽で自分の気持ちを高めましょう。
彼の事を愛している事を再確認し暗示にかけ、彼に十分な前戯、マッサージをしてもらい、時にはエッチな事を想像してみる事。
お風呂は一緒にバスタブに入り抱きしめあいましょう。セックスの体位は伸張位や屈曲位などが良いでしょう。日頃から運動をして身体をきたえ、足腰を使うようなスポーツをやるとより効果的です。
精を強くするための食事アドバイスとしては、特に不規則な食生活をおくっている人は貧血になりやすく、疲れ易い傾向があります。レバー、ほうれん草、など鉄分、牛乳、チーズなどのB2肉魚を上手にバランスよくとりましょう。

伸張位や屈曲位ってどんな体位なのかしらね?まあいいや。