芸人のレスリング番組

蒼井そらが出てたので(・∀・)ニヤニヤ しながら見てたが一瞬で負けた。しかしこれ決勝まで行けば草野仁と戦うんだなwwHBKの勇姿が見たいので無理矢理見ますよ。
さっきアニマル浜口浜口順子レスリングしてたせいか「浜口順子アニマル浜口」で一気にリファラが増えましたwwwwもういいよ、おまえらの中では親子ですよwwwwwwww
そして秋山準登場。ノアだけはガチだな。
やっと仁君登場。HBK!HBK!
この試合みたらTBSで感謝祭見るか。お塩先生の勇姿を拝まなければな。

  • HBK

ボッシュート草野が凄すぎる件について。
入場でHBKとアナウンスされる仁君。入場テーマはセクシーボーイ。遊び過ぎだニッテレwwwwネタ元わかる奴にはほんとに涎出そうな企画ですよあなた。

草野仁まとめ

・中学時代 我流のトレーニングで100mを10秒2
・大学時代 相撲の国体で優勝
・東大文学部を首席で卒業
NHk時代 レスリンモントリオール五輪金メダリストと取材でスパーして腕を折る
・テレビの手相企画で芸能界NO.1の絶倫判明
・芸能人レスリング大会で61歳にして軽く優勝
・片手でりんごを握りつぶす握力