ノア中継が面白すぎる件

三沢さんが行くヨーロッパ旅番組(プロレスもあるョ!)が面白すぎる。
イギリスの一戦目の試合は観客10人くらいでリング狭すぎwwwっうぇwwwっうぇwwwそしてレフェリーのカウントは「いち!にっ!さん!」
大ミサワコールで迎えられる三沢さん。やはり三沢さんは最強すぎる。ノアの素晴らしさはイギリスでもメジャーだ。(レスリングチャンネルというCSでノア中継がやってるそうですよ。まあ日本でいうところのサムライTVみたいなもんでしょう)
続いて二戦目はもう少し大きい会場(2,000人くらいらしい)ここでも大ミサワコール。やはり三沢さんはどこへ行っても最強だ。
そしてヨーロッパ遠征三戦目はドイツのクラブ。クラブだからホールが狭い、観客が近すぎて危なすぎる件について。クラブだし、リング狭いし、もう雰囲気は完全に学生プロレスですわ。しかし、ドイツでも大ミサワコール。ドイツでもやはり三沢さんのガチぶりは伝わっている模様。試合はタイガーエンペラー(多分中の人は百田さん)が大仁田のコスチューム着てる奴にタイガードライバーで負ける。足を引っ張りやがって!三沢さん一人で二人相手にしても余裕すぎるだろ!
今回の旅番組を見た結果、やはりノアだけはガチで三沢さんは最強すぎるということを再認識した。
世界のプヲタの合言葉「NOAH DAKE HA GACHI!」