HERO'Sの感想をすこしづつ

正直知らない人はガイジンとか書くよ!

判定なら勝てたのに余所見をした宇野さんの負け。アホだなあ。

リングスオランダ所属としてコールされるラモン選手。
試合内容も足関節の取り合いで最終的に元気ちゃんのヒールホールドでラモン選手タップアウト。リングスっぽい試合ですね。ワロスwwwww

ガイジンの判定勝。
まあがんばったんじゃん宮田。面白い試合ではありませんでした。

カラエフのセコンドにリングスロシア勢(ヴォルク・ハン)がいたような気がしましたが、気のせいかしら?
気のせいでした髪型がハンに見えただけです。
カラエフ選手は見た目おもしろいのになあ残念です。

お?ビーストコールありませんよ!?(・∀・)ニヤニヤ
キムさんが気を抜いていたとは思えないのでまあラッキーパンチとはいえないよね。まあキムさんが打撃慣れしてないと言うことでしょう。
そして前田日明が赤いジャケットを着ている件について

ヒースはリングスUSA所属とコールされましたが、何か?
全試合のどっちかのコーナーはリングス所属ということは、これはK−1VSリングスという試合なんですかね?
試合はヒース自爆。残念。

足関節の取り合いというまたしてもリングス展開。
大山がヒールホールドから移行してのアンクルホールドで勝ち。もう少し見たかった試合だ。

秋山がバンナの打撃について行けない感じでしたね。バンナって意外に強くなったなと思いましたね。だってあの安田忠夫に負けた奴だろ?バンナって。

  • 全部見終わった感想

あれ?BJペンLYOTOは?