レッチリにレイジ、おれの選曲は最高にクールだ(押尾学)

http://www.apple.com/jp/itunes/celebrityplaylists/liv/
お塩先生が聞いている音楽だよ。
最高にクールですね。
コミックワイドショーも300回くらい読んで飽きたので、そろそろ先生の動きが欲しいです。

入ってるのは99%洋楽だね。自分の曲も入ってるけど、たまーにしか聴かない。
(中略)
ふだんは身体鍛えてるから、ジョギングしてるときに聴くことが多いんだけど、そういうときにMAD CAPSULE MARKETS聴くと超テンション上がるね。MADは俺にとっては洋楽だから(笑)

99%洋楽と言いながら入っている曲はMADという矛盾をアンディ氏(id:andysuzuki)に突っ込まれる前にさらりと切り返す先生。腕上げましたねwwww
まあこの路線で行けば反町隆史ロイヤルミルクティーも洋楽だなwwwwwwwwwwww