宮里藍の顔が爆弾岩に似すぎている件について

何故マスコミが宮里藍をあいちゃんあいちゃんと囃し立てるのか?ゴルフがうまいということか?若いということか?しかしあの爆弾岩はなんとかならないものか?かわいいか?かわいくないよな?
数ヶ月疑問に思っていたのだが、つい最近似たような人物がいたことを思い出した。TAWARAちゃんこと谷亮子(旧姓田村)選手である。彼女もかわいくないのだが、皆で囃し立てた、そして(・∀・)ニヤニヤ していた。しかしTAWARAちゃんは谷佳知選手との結婚(披露宴は谷の公開処刑と揶揄された)というある種ゴールを向かえた、そこでマスコミ各社はTAWARAちゃんに代わるあたらしい(・∀・)ニヤニヤ 対象として藍ちゃんを選んだのではないだろうか?藍ちゃんはまだ若いのであと10年は(・∀・)ニヤニヤ できそうだな。