マゾ

ぼくはたまにマゾなんじゃないかと不安になるときがある。何時間もかけた仕事のデータを完成間際にどうでもいいファイルで上書したくなったり、RPGのクリア直前でデータ消したくなってしまう。やったことはないけどね。
学生時代の友人に「危機的状況フェチ」というかなり変態的な性癖の持ち主がいました。電車のドアが閉まりそうになるところを駆け込んだり、テストの終了五分前に答案用紙を全部消したり等の危機的状態に陥ると性的興奮を覚えると言っていた。何しろ踏みきりの音を聞くだけで勃起してしまうくらいだから相当な変態パワーである。恐らく首を絞められながらのセックルなんてすごいことになるんだろうな。
おれも若干それに近いものがあるのかもしれんね。
ところで良く2chの実況板を見ていると小倉優子がテレビに映ると「ゆうこりん氏ね!」「ゆうこりんチネ!」等の書きこみを良く見かけます。最初はゆうこりんは嫌われているんだなと思っていたのですが、そうではないようです。ゆうこりんは極度のマゾらしく、罵られると興奮するらしいのです。そんなことをテレビでいってたのを思い出しました。なるほど、「ゆうこりんチネ!」と書いてるのは熱狂的なゆうこりんファンなのだと、ゆうこりんの為に罵ってるのだなと。
ゆうこりんチネ!