NNNドキュメントでニート特集wwwwwwwwwwwww

この女25万も仕送り貰ってまじでムカツクwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwww
おれの月給より貰ってるよwwwwwクソwwwwwwwwwwww
その上番組のスタッフへ逆ギレwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwww
救いようがないねwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww

  • 2chの実況が面白すぎる件について

ニートには怒りを覚えシネを連発、そして男ニートには一瞬共感を覚えた書き込みを発見するも彼女がいるとわかると途端に叩き出すwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwww
しょうがないなあ、のび太くんはwwwwwwww

  • 終了

感想を述べますと、女は上級ニートだと思ったのですが、結局AV会社に就職が決まったらしい、辞めないように頑張りましょう。むかつくけど。
男は彼女へのプレゼントを買う為にバイトをはじめました。プレゼントを買ったらまたニートにもどるんだろうな、もっと頑張りましょう。
しかし、ニートって悲しいよね。働いてる今だからこそ彼らを「駄目だなあwwwww」と笑えるけれど、去年まで僕も同じ状況でバイトしたくねーって思いながら仕事探しつつバイトも週に3回くらいしかしてない上に借金しまくりだったもの。むなしくなるのはわかるんですよ「仕事したってどうせ辛い思いしかしないんでしょ?働かなくても生きて行けるなら今のままでいいじゃねえか」って思ってしまうのですよ。「ニートのどこが辛いんだ、楽ばっかしやがって」って思うかもしれないけど、なってみればわかるんですよね、ニートの辛さって。
でも今日TVで見た女はちょっと違う気がする。あれはなんかね・・・。