恐らく明日明後日は更新しない

明日は友人宅へ行く、そして明後日はご主人様のお屋敷へ行くことになっている。
故に更新しない可能性がある。
ここ数日間ろくなこと書いてないうえに更新まで滞ってしまうと皆が来なくなるだろうな。まあいいや。おまいらが読まなくなったら物凄くおもしろいもん書くからなこのボケ。期待されると駄目なんですよ。放って置かれると皆の気を引こうと必死になるんだよ。
今、虎の門グーグルチキンレースやってる。おもしろいよね、あれ。

あ、そういえば今年の初めにご主人様のお屋敷に行った時に弟君がブチギレてた理由がわかったよ、夕食の時間が普段と一秒でもずれると切れるんだってwwwwwww
気違ってるね、気違ってるよね?東大の大学院生だってさ、僕の知ってる東大生はバカだけど皆いい奴ばっかなのにな。あ、東大なのにバカっておかしいね。でもバカだよ、きっと。
で、その弟君がいないから来てもいいと許しが出たようだwwwwwwwっうぇwwwwっうぇwwww