KIDが右肩負傷で欠場=K-1 MAX

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20050222-00000017-spnavi-spo.html

KIDが右肩負傷で欠場=K-1 MAX

K-1 WORLD MAX 2005 〜日本代表決定トーナメント〜」(23日、有明コロシアム)への出場が決定していた山本“KID”徳郁が、右肩の負傷で同大会を欠場することが22日、明らかになった。

うわぁ・・・。
目玉カードがなくなってしまうんじゃこりゃヤバイね。次回ワンマッチで当てるんでしょうかね?
でも武田が優勝したらしばらくはできないですね。どうするのかしら?

いまから思えばKIDが頭丸めたのは気合いを入れる意味じゃなく「出れなくなってごめんなさい」の意味だったのだと。
結局僕がダニーに何を言いたいかと言えば「小比類巻が優勝は勘弁してくださいね。」てことです。
KIDに凹られ背中を見せるコヒが見れなくなった以上、飛び膝に武田がカウンター合わせる場面を期待ですよ。

  • 追記

明日の出場者で良くわからん人がいたので調べたらアナゴさんの弟だった。そうかあの一家は皆リングネームなのか。
リングネームで思い出したが、何故今年から格通の選手名鑑はHAYATOの本名を非公開にするのか?去年は公開してたぞ。
ぶっちゃけろよ「三宅裕二」って。
しかし、いい人そうな顔だし、生年月日がおれとまったく同じなので応援することにした。
がんばれ三宅裕二選手。

  • どうもすみませんにしか見えない写真の件

今朝の記事ですが・・・
http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2005/02/22/04.html

優勝するには3試合戦わなければならないが「長引いても大丈夫。5、6Rはできる。ケガがなければ普通に優勝できる」と豪語。自信に満ちあふれていた。

ケガしてんじゃねーか!
この物凄く申し訳なさそうな顔に気付くべきだったんだ我々はwwwwww