「オレンジ弟」いきなり2位

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/02/01/03.html

ORANGE RANGEの弟分「HIGH and MIGHTY COLOR」のデビュー曲「PRIDE」が、31日に発表された7日付けオリコンシングルチャートで2位にランクすることが確定した。
新人バンドのデビュー作のトップ3入りは03年1月の175Rの「ハッピーライフ」以来。同曲は「機動戦士ガンダム SEED DESTINY」のオープニングテーマ。

腐女子パワーは強力だな。
はじめて聞いた時はMOVEかと思ってたんだけど(最近曲出したじゃんMOVEも)MOVEよりは歌うまいよね。別に歌は好きじゃなくてCMみたらボーカルが顔丸くてかわいいなと思ったんですよ、でも公式サイト*1見たらあんまりかわいくなかった。どっちを信じればいいの?
で、経歴調べたらボーカルって事務所に無理矢理入れられただけって方向みたいですね。

そんな時に「アンチノブナガ」のメンバーは高校生モデル&ボーカリスト・マーキーとスパイスレコーズの事務所で運命的に出逢う。その当時マーキーは「ボーカリスト・女優」という子供の頃からの自分の夢を叶えるべく、演劇の勉強のためにカナダへ留学を決めていた。
しかし、マーキーはアンチノブナガのメンバーとお互いの目標と音楽性に共鳴し、一転新たなバンドを結成することを決意する。この日を境に、ヘヴィなサウンドアイデンティティとしたバンドに「POP」「華」という欠かせないアイテムが加わった。

これは何年か後にTommyfebruary6見たいになるぞwwwwww踏み台にされるぞアンチノブナガwwwwwww
今後どうなるか注目です。
しかし、オレンジレンジの弟分ということはですよ、VIPPERに大人気ということでもあるな。ご存知の方は多いと思いますが、ニュー速VIPという板は別名オレンジレンジ板というくらい隙あればオレンジレンジを擁護する板ですwwwwwwwwだから皆もオレンジレンジ最高だろ?ぼくらはいつも以心伝心だからなwwwwwwwwwwwww