さらばおもしろレスラー!柴田退団、新日と絶縁

http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050126-0004.html

「烈士徇名(れっしじゅんめい=筋道を通すしっかりとした男は金や地位にこだわらず、名誉のために命もかけて戦うこと)という言葉を残して終わります」と柴田。うつむきながら小さな声で話し始めたが、最後は前を向いて力強く言った。慰留に努めた草間社長は「もう答えを決めてきたんだろう。今後フリーとしてリングに上げることもない」と、柴田との絶縁を宣言した。

K−1のKは腰抜けのK」「おれを新三銃士で括るな!」など数々の名台詞を披露してくれ、スリーパーの最中の面白顔を提供してくれたり、おれの中で永田さんに次ぐエース候補だったのにな。惜しい男を無くしたな新日は。
フリーとしてもリングに上げないって酷いね。