中西百重引退試合

うはっwwwww仕事今終わったwww
第一試合間に合わないねー・・・。
感想書きますね

は間に合いませんでした。一番みたいカードだったんですが・・・。泉州力高山善廣が出たそうです。

角の生えたマスクを被った女子レスラーでした。笑え過ぎます。
牛はまったくいいところなし、Aコングが最強すぎる。Aコングの体型がまた素晴らしい。

  • 休憩前キッスの世界

「ナナ、モモ、ミホ、カヨ、キッスの世界」というやる気のない音声の後中西、高橋がキッスの世界の衣装で登場。
「久し振りにやります。今日は五人で」ということなので、オリジナルメンバー+西尾か?と思ったら、堀田、渡辺、伊藤でしたwwwwww
まあ余興としてはいいんじゃない。
会場のスクリーンに過去のライブ映像が流れてうわ、納見かわいーとか思いましたね。

前村の動きがおもしろすぎたwwwwうぇwwwうぇwwwwレスラーの動きじゃねえwwwwただの素人じゃないかwwwwww
Hikaru、前村の二人はしょっぱすぎておもしろい。ちゃんとストンピングできないし、ドロップキックもままならないHikaru。前村はフォールをカットした後コーナーへ小走りwwwwww
いままでしょっぱいレスラーは何人も見てきたけど、あれほどしょっぱいと逆に萌える。下手過ぎておもしろいんですよ。
あと豊田は相変わらずの奇声で最高過ぎるwwwwww
試合後のマイクアピールで飛鳥がガチで駄目出し。爆笑でした。

高橋はヒザをケガしてるのに頑張りました。そして中西の技は相変わらずキレが良くてステキです。
試合中盤高橋が中西をキャメルクラッチ客がMOMOコールを起こすと高橋が口に指を当てて「しぃー」というので会場が静まり返る。そして高橋の「ミホ!カヨ!」との呼びかけに答えて脇澤美穂納見佳容が乱入。(引退してるのでコスチュームではなく私服でしたが。)二人が乱入し高橋の後ろにつきガッツポーズ、さらにリング四方の観客に見せる為に向きを変えると今度は何故か高橋が中西にキャメルクラッチされてる、さらに向きを変えると脇澤が中西をキャメルwwwwそして最後は高橋が脇澤を、納見が中西をキャメルクラッチするという良くわからない状態にwwwww一通りお客に拍手されたあと深々とお辞儀をして脇澤、納見が退場。
その後は場外へお互い飛びまくり、場外乱闘しまくり、ロープへ走った中西をサソリ(藤井巳幸)が足を引っ張り倒したり、久し振りに女子プロの試合を見ているのだなと感じました。
最後は何度目かわからないくらい出した中西のモモラッチ☆を捕らえて高橋がナナラッカでピンフォール
試合後のセレモニーで色んな人が花束を渡しに来たけど、多すぎるので割愛。
テンカウントゴングのあと友人からもらったピンクと白と黄色の紙テープをぶん投げてみました。
久し振りに女子プロを見たなということとやはり中西の運動能力は素晴らしいと感じた興行でしたね。