離婚弁護士スペシャル

ファッキンライト!
離婚弁護士というドラマに押尾学先生がご出演されました。
アメリカで活躍するイケメン俳優役」というまったくもってリアル押尾先生と同じ役所なうえに年上の女と付き合っていた過去って財前ですか!?そこまでもリアルな押尾先生だな。リアルより一足先にドラマ上の役でハリウッドに進出したわけだが、記者会見風景で得意の英語も飛び出しぼくたん気絶寸前ですよ。
しかし、登場シーンが少ないのがイマイチでした。玉鉄はいいから先生を出せと。
先生の額が広がっていたのは見てみぬ振りするよな?

  • 追記

はてな離婚弁護士について書いている人がかなり多いので、「さすがお塩先生だな!」と思ったら皆まじめに感想書いてるねwww
やっぱ2chとは違うねはてなって。