最近のこと

24日〜今日のことをを書きますね。昨日はネット絶ちの一日でございましたのでね。
会社の引越しが本格的に行われたので昨日今日と絶望的な気分になりましたよ。びっくりするほどつかれたのでね。
25日は誕生日ということもあり、ご主人様にお祝いをしてもらいました。夜の11時過ぎでしたのでいつも通り居酒屋で焼酎のんでただけですけど。(奢りで)
あとは「働くおっさん人形」のDVDを誕生日プレゼントに頂きました。時間なくてまだ見てませんけどね。
今日は荷物の配置で一日終わりました。おっさんのグチを聞きながら机を運んだりして糞つかれました。昼飯も7人で一緒に行ったのでファミレス(デニーズ)に行くことになり嫌な気持ちになりました。だって時間はかかるし、値段の割には美味しくないし、滅多に行かないんですよ。同じくらいの値段なら一人でラーメン屋に行きますよ。
と言うわけでこんな生活をしていましたよ。
おもしろくもないことを日記に書くような駄目な精神状態ですみません。