童貞パワー

僕は童貞時代は物凄い力を持っていたような気がする。童貞じゃなくなってからつまらぬ人間になったと思うのです。大人になっただけかもしれないけど、なんか他人のことなんかどうでもいい、おれがおもしろければなんでもありみたいな考え方じゃなくなったのですよ。その分おもしろいこと考えられなくなったし、世間に対して冷めた目を向けるようになったと思う。童貞時代は全てのことにむかついていた気がする。テレビとか新聞とかなんでも目に入ること全部むかついてた。今は全然そんなことなくて「ふーん( ´_(` )」ってなってしまうのです。なんかどうでもいいとおもってしまうのですよね。最近それに不安を覚えているのですよ。「このままつまらん一生を終えるのかしらね。まあそれでもいいんですけどね。」と考えてる自分が怖い。「がんばるのめんどくせ」ってことを肯定しちゃってるんですよね。昔は頑張ってない自分を駄目だと思ってたのに。
2chでネタにされてる30過ぎて童貞だと魔法使いになれるってのはマジだと思うね。テレビゲームの魔法使いみたいになんでも魔法で解決できるって意味じゃないけど、非童貞よりも力があると思うよ。