ニートだよ全員集合忘年会

日時:12月11日 午後7時〜
場所:未定(タイ料理とかどう?阿佐ヶ谷の焼き鳥でも良いけど?)
当日はてなの話題禁止。(ぼくらにできるのか!?大丈夫か!?)

  • 候補

高円寺バーンイサーンhttp://baan-esan.com/
ここで飯喰ってから別の店で飲もうかと。
場所希望あればアレしろ。

集合時間場所は7時に高円寺駅改札前にて。
遅れる方は携帯にご連絡を。「携帯番号シラネーヨ。」って人は今日か明日の昼までにメールでアレしろ。番号アレするから。

参加者:募集中
参加表明してる人:id:magraさん、id:putchee-oyaさん、id:HALさんとダー、はてなの人を「交換日記みたいなのしてる人達」と呼ぶようじょさん
魂での参加:id:pnyokoさん
伝説の木の下で待ってるよ派:id:caitsethさん
もう動きだしてるんだよ派:id:nagatayujiさん
すてきだなと思って派:id:abenatumiさん
同じ時間に違う場所でアレして興行戦争ぶっかけるぞ派:id:magma890さん
キャベツ!おまえは噛みつかないのか!派:キャベツさん
ゆうやく振り切ってこうだ:id:andysuzukiさん
星を眺める派id:sikenさん