夢日記

昨日の夢は非常に低クオリティな内容でしたので書き記します。
ぼくは何故か実家に帰っていました。川沿いを金八先生のOPのように歩いていました。何故かダブルユーと一緒に。二人になつかれてヘラヘラ笑いながら家に歩いていました。何を話したかはわかりません。おそらく昨晩テレビでダブルユー稲垣メンバーにキスしていたのを見てぼくはうらやましく思ったのでしょう。だからこんな夢を見るのです。
家に着くと旧友がぼくの家族と話しながら泣いています。その旧友は地元で税理士になる為家で勉強しています。バイトもしてません。ほぼニートです。その彼に「どうして泣いているのだ?」と訊ねると、「おれは後藤真希が好きなんだがどうしても会うことができない。」と泣いていました。彼は別にモーヲタというわけではないので、どうして後藤真希の名前が出てくるのかはよくわかりませんでした。
そこでぼくはダブルユーにお願いして後藤真希と彼を会わせようとしました。そしたらすぐにごっちんがやってきました。旧友は彼女の告白したのですが、ごちーんはぼくのことが好きらしく断ってしまいました。ぼくは非常に申し訳ない気持ちになって「おまえの為を思ってやったのだが返って悪いことをしてしまった。」と謝ったら友人は「いや会えただけでも満足だありがとう。」と言い僕に感謝してくれました。
そこでぼくは目が覚めました。「なんだ夢か。」
以上夢落ちです。
こんなどうしようもない夢を見てしまうぼくはどうしたらいいんですか?死期が近づいてるのかしら?

  • 追記

掟ポルシェさんも夢日記書いてた。奇遇ですね。
掟さんはリ○プロの夢ですけどw
http://blog.excite.co.jp/porsche