金持ち頭脳

http://okane.hanihoh.com/question/?page=1&mode=&cname=&code1=&code2=
はりねずみさん(id:Hedgehog)から分捕ってきた。(最近多いな。)

  • タイプ:勝負こだわり型

Sさんには超貧乏傾向があります。宝くじが当たっても安心できない貧乏体質です。特に「やる気」の無さが全体を覆っており、金銭面がどうこうという以前の問題に思われます。
タイプとしては、常に結果を重視し努力しての負けを嫌う実利優先タイプと言えます。努力して失敗するくらいならしないほうがまし、という冷めた一面もありますが、上司など目上の人にとっては信頼できるタイプでしょう。

大当たり!超貧乏でやる気ねーよ!クソ!

  • 先天性:A

素質とその後の成長はあればあるほど良いのは当然ですが、そのバランスが高く評価されました。特にSさんの生まれ持った能力の高さが世間一般のお金持ち像に合致したようです。まず素材あってのお金持ち道であり、あなたはその資格者であるということが示されていると言えるでしょう。

  • 善悪:A

「善悪」の傾向は、お金持ち理想像とは少しずれているようです。世間一般は、もう少し悪人であるべきということのようです。立派な人としてではなく、お金を稼ぐためにはですが…。目的のためには手段を選ばないことも必要ということでしょう。

  • 理論と行動:S

理論派か行動派かというバランスは、理想に近いと評価されました。Sさんは体を使う前にまず頭を使うという意味では、理想像と合致したようです。頭を使わずしてお金持ちへの道はないということでしょう。

  • 過程と結果:S

「過程と結果」のバランスは、世間の理想像と近いようです。失敗していいことなど何もなく常に最良の結果を出すことを目指した上での「過程」がある、これはあなたのプロ意識の強さと言えます。お金持ちになるにはこの姿勢こそが理想的だと判断されました。

  • 繊細と大胆:D

「繊細と大胆」のバランスは、全く理想とは異なっています。世間一般でのお金持ち理想像は、神経が細やかで配慮が行き届くタイプではなく、もっと大雑把でも肝の据わった大きな決断ができるタイプのようです。この点では大いにマイナスされました。

  • 信念:S

「信念」についてのバランスはお金持ちの理想像に近いようです。自らの価値観を絶対としない、かといって信念がないわけではない、という中庸の状態が世間のお金持ち像と合致したようです。自分のスタンスを持ちつつ広く意見を取り入れる姿勢で◎です。

大胆になったら金持ちになれるのか?街中でチンポ全開で言ってやるよ!この田吾作がぁ!

Sさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第1億2613万5193位に位置します
Sさんのお金持ちピーク予想は2018年です。ただ、ピークと呼べるほどのものでもないでしょう…

おれすごいよおれ。ランキング低すぎるw