アンケート結果きたか

http://d.hatena.ne.jp/pippi/20041120#1100884444
昨日ぶちまけてるんであてくしのがちゃんと入ってますが(゜ε゜)キニシナイ!!

  • 好きなタイプ

http://bdfd.net/archives/000287.html
まあ票が割れてるんで別に面白くありません。

  • プレイ

http://bdfd.net/archives/000288.html
気に入ったのをいくつかあげてみます。
全体的に女性の回答ってキモイですね。女性が読んだら男性側の回答がキモイんでしょうけど。

ベッキー:後ろ手&開脚状態で縛ったまま我慢できなくなるまで焦らし、それから何度もイかせ、ほどいた後は積極的に乱れる様を堪能し、最後は飲んでもらう。

ベッキーの反応まで決め付けてますwプレイの範疇を超えてますw「後ろ手&開脚状態で縛ったまま我慢できなくなるまで」ってベッキーがMじゃなかったら鬼の形相で睨まれておしまいだよぉ。駄目だよぉ。

石原さとみ:互いを罵倒しながら、全身を舐めあう。

これいいなあ。ぼくもしたい。「おまえ毛深いな、ゴリラみてえだぞ!」

平田裕香:タレントの立ち位置から、どう考えても無駄なその巨乳を有効利用する。

どのように有効利用するかが書かれていませんが、無駄な巨乳という部分には共感します。

テラヤマアニ
・五十音であ〜んまでのことばで私に愛をささやいてほしいです。あと10数える間にイクとか。
・普通に話すの恥ずかしいから(「サイト読んでマース」的な自己紹介とか)まず暗いとこで即やっちゃう。それから嗜好を聞いて「こうして欲しいの?」ってあたしがリードするんだけど、アニさんの方がきっとテクありそうだから責められる。

絶句。これは2chひろゆきが人気あるのとはまた違うな。

皇太子殿下:最中の御言葉を聞く

皇太子殿下がこのサイトに興味をもたれたようです。

  • 俳優

http://bdfd.net/archives/000289.html
男性はやっぱり「あの人が出てるから」ってのは少ないみたいですね。