おっぱい大好き結果はぴょう

http://www.hatena.ne.jp/1100592430
はてなは貧乳好きが多いと言うことか。流石にG以上は僕たんもひきますが、この結果は解せん。A好きな方がE好きな人より多いなんておかしくね?貧乳派の工作員がいるはずだ。
まあねCやBが多いのは女子だろうな。自分のサイズを選択してんだろうな。よってその2個は無視して考えるべき(男子もいるだろうが)
Dを選んだ人は絶対恥ずかしがってる。EやFを選ぶとおっぱい好きだと思われるからびびったんだ、たじろいだんだ。Dへ流れた人がEやFへ行けば巨乳好きが上回る!がんばれ!
しかし、今後の展開によってははてな離脱もありえるな。
http://kamakura.cool.ne.jp/kenji77777/2/himatubusi/777/oppai.htm