香田証生さんよ永遠に

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041030-0007.html
香田君が死んだことについてなんら同情的感情はない。かわいそうだけど、自業自得。
前のトリオはまだボランティアという大義名分があったから国としても何とかしなければならないという状態に追いこまれたが、香田君は興味本位で行っちゃいけない所に行った。これはしょうがない。
しかし、迷惑ばかりかけてる僕だけど、この人みたいに死ぬときまで国家、いや全世界に迷惑をかけることはしたくないな。
香田君の名前「証生」だけど、「“生きた証”は何よ?」って感じだね、自衛隊を撤退させたとかなら歴史的に名を残すことになるだろうけど、これで自衛隊は退くに退けなくなったわけだから香田君の名は残らない。哀れすぎる。

死体は香田さんじゃないってよ。じゃあ、生きてるの?
香田さんまとめサイト
http://www.geocities.jp/iraq20041027/