金八

さっき帰ってきたんですよ。ああ、40分見逃したんだけど、どうするよ。見ますけどね。

  • 感想

みたよ。転校生の池沼の子がかわいかった。*1
しかし、麻薬、DV、池沼美少女と盛りこみすぎなんじゃね?だいじょうぶかしら?いいや。見るよ。
あと今の文化を繁栄してかシリーズ初のヲタが登場。二人でずっとGBやってるのワロタ。
「出てけ!」と言われて教室から出ていったのは俺一人という展開が小中学校時代に良くあったんですが、かわいい子(池沼)が出てけば皆ついて行くんだな。おれは嫌われっこだったんだもの。
クラスの荒れっぷりに、金八というより「はいすくーる落書き」を思い出しました。稲垣メンバーとかキムラとかナカイとか出てたんだよな、たしか。斉藤由紀