代アニ体験入学したい

そんな事より>>1よちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の代アニ行ったんです。代々木アニメーション学院
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで店入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、一日体験入学実施中、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、体験入学如きで普段来てない代アニに来てんじゃねーよ、ボケが。
体験入学だよ、体験入学。
なんか友人連れとかもいるし。仲良し3人組で代アニか。おめでてーな。
よーし俺ジャンプに連載しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、世間様の評価教えてやるからその道空けろと。
代アニってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
卒業はできてもいつフリーターになるかわからない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。創造力に欠けるやつは、すっこんでろ。
で、やっと校舎に入れたと思ったら、隣の奴が、アニメの脚本家になりたいんです、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、脚本家なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、脚本家、だ。
お前は本当にそれになりたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰め
たい。
お前、絵がヘタクソなだけちゃうんかと。
代アニ通の俺から言わせてもらえば今、代アニ通の間での最新流行はやっぱり、
体験入学するだけして嘘の住所書いて帰る、これだね。
さんざん質問しておいて文句も言いたいだけ言って帰る、これが通のやりかた。
寮の下見までして部屋も予約して帰る、これ最強。
しかしこれをやると次から充実の講師陣にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らは、高卒で土方(ドカタ)でもやってなさいってこった。
体験入学レポ
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0312/24_01/