デス種L字台風情報で腐女子大狂乱

OP見る限りでは前回の人達もたくさん出るみたいですね。ミリアリアZガンダムでいうところのカイ・シデンの役回りっぽくて萎える。
あと主役がおっぱい触ってました。チゴイネ
ザクかこいいね。でも盗まれたガンダム三機があまりにもかっこ悪い。グランセイザーの超星神みたいですよ。
主役ガンダムの発進シーンがゲッターロボみたいです。三段階に変形はしないけど三種類の武器があるみたいですしね。これからは「ゲッターロボdestiny」って呼べば言いのかしらね?
総合的な感想「ちょっとおもしろそうですが、ガンダムじゃないです」
そして上戸のプラモCMがないので糞決定!!
さあてCCさくらでも見るか!!