キングオブコロシアム2

キンタマ、キンコロ買ってきました。本体と一緒に。金使いすぎだ。
ところでまず練習してみようと思ったんですが、良くわからないことが起こりました。
ピヨってるあいてを回転させるのってどうやってやればいいんですか?説明書にも道場にも「R3ボタン」って書いてありますけど?ぼくのコントローラーはR3ボタンついてません。これは嫌がらせでしょうか?僕にゲームをさせないつもりでしょうか?なんか無性に腹が立ってきました。クレームの電話入れようとしても電話番号がわからないのでオフィシャルサイトのアンケートに書いておきました。明日返事くれなかったら酷い目にあわすぞ!(具体的にどうすれば酷い目にあわせられるかわかんないけど)