いやがらせ

嫌がらせをしたくなったら↓を貼り付けましょう。ものすごく嫌な気持ちになります。

Yeah!あ・しぇきしぇき Yeah!ろっけんろー!
Yeah!あ・しぇきしぇき う〜〜〜〜わぉ!
どんまい!てんてこまいでもスマイル装備
今日もナチュラル・ハイですお調子者
アポなしだけど(無理矢理ピース)ヒロイン参上
デザート三昧してヤなこと忘れましょ
サンキュー!お宝げっちゅー招きネコネコ(客よってこい!)
きっとあなたのハートに殿堂入り
トラブル警報(地雷ふむぞ)刺激がなくちゃね
青海苔ムセてもカメラ目線スター気取り
だいじょうブイサイン!
エンジェル★ろっけんろーおきまりパラダイス(あ・しぇきしぇき)
くるくる宇宙もダンスしている
パワー全開シェキシェキすれば(あ・しぇきしぇき)
誰もみんな天使になる