PRIDE

つまらない試合が多いとの情報が多かったわけですが、一応見たい試合(近藤×シウバ、ミルコ×アレキ)もあったので録画したわよ。
シウバのストンピングはゴールデンでは無理だったみたいね。スローでみせないなんて。近藤はがんばったよ、うん。
ハリトーノフ×ノゲイラ戦はいい試合でしたね。
ミルコ×アレキはさらにいい試合。ミルコが投げを打つとは驚いたよ。そしてハイキック。カコ(・∀・)イイ!!
で、今見終わったんですが、小川直也の試合はいまいちですね。同じ秒殺なら永田さんのほうが客を楽しませていたわけだよ。ペェイ!!!
永田さんが出てたとしても準決勝までは行けたんだよ!!
一回戦 ○永田裕志(1R5分12秒 ナガタロック2)戦闘竜×
二回戦 ○永田裕志(2R3分33秒 ナガタロック1)ジャイアントシルバ×
準決勝 ○永田裕志(判定 3−0)エメリヤーエンコ・ヒョードル×
勝戦 ○永田裕志(1R53秒 KO)アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ×
アレ?アレ?アレレ?なんかおかしいよ。どこで間違えたんだろう?誰か教えてください。