会社に来て3時間経過したが・・・。

すでに帰りたい。最低でもあと6時間はいなきゃいけないんですけどね。
すっげー帰りたい、超かいりたい。乖離たい。
家でゴロゴロしたい。
あ、ロマンシングサガ2があとボスをやっつけるだけなんですが、不動剣をまだ覚えてくれません。別にラピッドストリームでクイックタイム連発すれば楽勝なんですが、それなしで勝ってみたいんですよ。となると強力な技が必要なんです。技を覚えるか否かは運次第だから、ここに書いても無駄な話ですが。

さっきクイックタイム使わないでクリアしました。「光の壁」を毎ターン使ってればそれなりに戦えます。「アストラルゲート」で混乱されなければ。
パリィ!